SSブログ

スパルタン 帰らず      [ブルーベリー]

ブルーベリーのスパルタン。
結局、復活は叶いませんでした。 半年で枯らしてしまうとは・・・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]
001-1.jpg

相方のダロゥはここ数日で急に芽吹きはじめ、蕾が沢山付いています。
1本だけですから、花を愛でるとしますか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りょっつぁん

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ブルーベリーも栽培されてたんですね。
しかもこれは接ぎ木でしょうか?
枯れてしまったのですか…残念ですね。

我が家には接ぎ木がほとんどない上に
小さい苗しかなくてとても送りましょうか?という状態じゃないのですが
秋までに大きくなったら自根苗でよければ少し送りましょうか?


それと、ブログタイトルを<ベリーの玉手箱>に変更しました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

by りょっつぁん (2012-04-16 06:22) 

olishiba

りょっつぁんさん、 お久し振りです。
BBにちょっと色気を出したのですが、半端はいけませんね。
ノーザンハイブッシュでも接木苗ならば、当ベランダの酷暑にも耐えられるかと期待して、福岡久留米から取り寄せたのですが・・・管理不足でした。
自根苗、頂きます。 楽しみにさせてもらいます。

<ベリーの玉手箱> BBらしく可愛らしいタイトルになりましたね。

イチジク達は芽吹き始めましたか。
こちらは葉が広がり始めていますし、花芽も育ってきています。
by olishiba (2012-04-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。