SSブログ

パワジオ倶楽部のデルモロッコ      [デルモロッコ]

群馬県の前橋市にある、パワジオ倶楽部。
ご存知の方は多いと思いますが、オリーブをメインとしたお洒落なガーデニングショップです。
苗木や若木の販売の他、スペイン直輸入の資材・グッズ、さてはオリーブ家具、イベント開催など、植物に関わる素敵なライフスタイルを提案しており、なかなかに魅力的なお店です。
オリーブ苗木については、萩原さんというオリーブ栽培のプロがおられますので、勉強にもなりますし、販売されている苗木の品質は高いものです。
余裕のあるスリット鉢に植え替えて、ある程度の期間バックヤードで育成されていると思います。
じつはうちの結実している ハーディーズマンモス は、数年前にここで購入したものです。
なんといっても根の充実が凄いものでした。 それは成果の素晴らしさに如実に表れています。
ちょっと褒め過ぎですが、その分価格は高めかな。

今、販売されているなかに、マンモスとデルモロッコがあります。
どちらも入手が難しい品種で、特にデルモロッコはほぼ無いと言ってもよいでしょう。
お探しの方がおられたと思いますので、ちょっとご紹介。

デルモロッコ  管理番号 1201-7  価格:9,450yen
   高さ:約120cm  太さ:約2cm
1201-7 デルモロッコ.jpg

ハーディーズマンモス  管理番号 1201-11-②  価格:9,450yen
   高さ:約113cm  太さ:約2.5cm
1201-11-2 マンモス.jpg

お問い合わせは、 http://www.powerdio.com/

売り切れていたら、ゴメンナサイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。