SSブログ

子猫s      [ワンニャンども]

10/8の台風の朝、四兄弟のうち二匹は轢かれ、二匹は生き残りました。
そして、野良からうちの子猫になりました。
002-1.jpg

この白ブチには生命力を感じるけど、三毛っ子はガリガリのヨロヨロ。
20091025 020-1.jpg

でも、兄弟の絆は強し。 離れません。 肉球~っ!
20091025 023-1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

savi

かわいい~!
かわいすぎる!!
動物大好きだけど飼うのにはまだ至ってないです・・・まだまだちびっこがいるもので・・・
お名前は何になりましたか?!
あ~、ほんとにカワイイ!
by savi (2009-12-07 23:12) 

olishiba

かわいいでしょ~! 悪魔ですよ、ホント!
あ~ olineco になってしまいそう。
白ブチ 男の子は、ルッカ です。
三毛っ子 女の子は、ヒナ です。
オリーブ名にしたかったのですが、よくよく考えても可愛いのはルッカしかなくて・・・・・・    カラマタなんて可哀想だし。

颯(柴)は、やきもちでノイローゼになりそうです。
仲良くなれるのはいつのことやら。

♪夜は、家中 運動会~♪  
寝不足です。
by olishiba (2009-12-08 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。