SSブログ

まもなく復活します      [オリーブの葉や日常のいろいろ]

沖縄 001.jpg

しばし沈黙してしまいましたが、まもなく復活します。
何年かに一度の大仕事があり、茨城県のつくば市で約20日間工事続きでした。
土日休みも無しの連日でしたから、いささか疲れました・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ムーチ

おりしばさん。土日無しのお勤めお疲れ様でした。つくばで20日と言えば、小生も若かりし頃に6年間暮らしましたが、アメリカンな街の造りで、車が無いと生活ができないですよね。でも、あ~懐かしいです。ラーメン陳来なんて未だあるのかな?

ブログについては、気が向いたらまたアップして下さい。また、久しぶりにオリーブやイチジクにご対面かと思いますが、はりきり過ぎて、肩など痛くされないよう、ご注意下さい。

それでは。




ゆっくり休んでから、気が向いたらまたアップして下さいね。楽しみにしています。
by ムーチ (2015-07-01 21:01) 

ねぎとろ

お仕事でお忙しかったのですね・・・

まずは、ゆっくりとお休みになってください。

そして、更新を楽しみにしております。

by ねぎとろ (2015-07-02 08:21) 

olishiba

ムーチさん、 ありがとうございます。
つくばエクスプレスという新しい鉄道もできて、新しい街が広がっていますよ。 
ラーメン店はよく探して行きますが、陣来は見かけたことがありません。
美味い店でしたか。

今週末は久しぶりにオリーブ/イチジクをいじれそうです。
放置でしたから、荒れてます。
でも、数日前から数種類食べられるようになってきてます。
by olishiba (2015-07-02 23:37) 

olishiba

ねぎとろさん、 ありがとうございます。
いささか気力が落ちてますが、今週末に充電して復活したく思います。
まぁ、仕事あっての趣味ですけど。
葡萄、見事ですね~
by olishiba (2015-07-02 23:41) 

ねぎとろ

お褒め頂きありがとうございます。

ぶどうの品種集めは打ち止めですが、オリーブは着々と増えています。

昨日もパワジオさんからハーディーズを注文しました。

マンゴーやアボカドを放置して、オリーブの魅力にはまってしまいました。
いやー面白い植物に出会ってしまったものです・・・

では、充電後の復活を楽しみにしております!!
by ねぎとろ (2015-07-03 08:36) 

olishiba

ねぎとろさん、
休み過ぎでリハビリが要りそうなスロースタートです。

うちのマンモスもパワジオさんです。
割高ですけど、しっかり養生されていて安心一番ですね。
by olishiba (2015-08-02 02:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。