SSブログ

カテゴリー      [オリーブの葉や日常のいろいろ]

いつのまにやら記事数は370を超えていました。
今までカテゴリー分けを7つしか設定しておらず、自分でもどんな記事を書いたか忘れています[ふらふら]
よし、いまさらだけどできるだけカテゴリー分類しよう[exclamation]  ・・・ということでただ今中途半端です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Reveille

おおっ、素晴らしい!
いっきにカテゴリーが増えましたね。
これで品種ごとの閲覧が可能ですね~。^ ^
by Reveille (2013-12-02 23:03) 

olishiba

まだ途中なんです。
結構大変。 明日から出張ですし、全記事カテゴリー分けできるのはちょっと時間がかかりそうです。
まぁ、自分でも事柄別に見返しできてよかったかも。
by olishiba (2013-12-02 23:35) 

Reveille

お疲れ様でした。olishibaさんの根性に敬礼です!
カテゴリーごとに実が確実に見られて図鑑みたいになって来ましたね。
私のお粗末なピンボケ写真とは違ってolishibaさんのはどれもオリーブが綺麗に撮れていますし、写真の一枚一枚にオリーブへの愛を感じますよ。^ ^
by Reveille (2013-12-10 23:40) 

olishiba

実の画像ばっかりで、しつこいかな~と思いつつアップしてます。
晴れのときを狙って撮ってますから、太陽光のおかげですよ。
普通のコンデジでも光が良ければ結構撮れるもんです。

あと40件ばかり残ってます。 分類が悩ましいのもあって・・・
by olishiba (2013-12-11 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。