SSブログ

うち猫      [ワンニャンども]

2013-07-25 002-1.jpg
              ルッカ 「今日も暑いニャ~[猫]
               ヒナ 「そうだニャ~[猫]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

仙人

お久しぶりです

ユッカ「庭のポットがまた増えたニャ~」
ヒナ 「そうだニャ~」

と私には聞こえますが違ってますか?
by 仙人 (2013-08-02 22:22) 

olishiba

ウッ!! 鋭い! 痛いところを!

さすが。 仙人さんにはお見通しのようですね。

こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。
by olishiba (2013-08-04 00:39) 

うえだ

残暑お見舞い申しあげます!

いちじくは元気いっぱいですが、人間様は、なよなよですよね 

いつまで続くのかうんざりですが ご自愛くださいね。
by うえだ (2013-08-11 11:47) 

Reveille

ぴったりと寄り添っていて仲が良いのですね。
もしかしてシャッターの音に反応したのでしょうか。
ルッカちゃん(君?)もヒナちゃんも耳がシャキーンとなっていて可愛いですね。^ ^
暑い折ですが、少しはゆっくりできましたでしょうか。夏バテしない様にご自愛くださいね。

by Reveille (2013-08-13 07:35) 

olishiba

うえださん、
本当に酷い暑さですね。
うちのベランダではイチジクもオリーブさえもヘナヘナになりつつあります。
夏が過ぎるのは寂しい気もしますが・・・そろそろ勘弁してほしいですね。
でも、まだまだでしょうから、熱中症にお気をつけください。
by olishiba (2013-08-14 12:46) 

olishiba

Reveilleさん、
よく見ておられますね。
実際には外の鳥の姿やさえずりを追っているのです。 猫です。
ケンカ手前のハードなバトルもよくしているのですが、よくこうしてくっついています。

Reveilleさんこそ、頑張り過ぎないようセーブですよ!
by olishiba (2013-08-14 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。