SSブログ

タジャスカ苗 差し上げます      [タジャスカ]

昨春に挿したタジャスカの小苗が3本あります。
初心者向けではないかもしれませんが、大切に育てて頂ける方に差し上げます。
ご希望の方はコメントでお知らせください。

009-1 タジャスカ.jpg
タジャスカ 005-1.jpg

追伸 2013/2/1 20:20
3本とも里親が決まりました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いしちゃん

はじめまして。こんばんわ。
いつも拝見させて頂いています。
タジャスカを1つ譲っていただけますか。
ぼくのオリーブ君たちの仲間にいれたいのでおねがいいたします。
できれば、左の子が希望です。



by いしちゃん (2013-01-27 22:10) 

olishiba

いしちゃんさん、 はじめまして。
左のタジャスカ、了解です。
プロフィールのアドレスへお送り先などお知らせください。

ブログを拝見しました。
カラマタを沢山お持ちなのですね。
テーブルオリーブとして素晴らしい品種ですから、楽しみですね。
by olishiba (2013-01-28 01:03) 

しょこすん

こんにちは、はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
コメントなどを書き込んだりするのが
初めてのことで、ドキドキしてます。
一苗譲っていただけますか?
うちにはいない品種ですが
大事に育てます。
よろしくお願いします。

by しょこすん (2013-01-28 13:39) 

olishiba

しょこすんさん、 ようこそ。
初コメントありがとうございます。
タジャスカ、了解ですよ。
ちょっと暴れやすいですが、成長は旺盛なオリーブです。
トップ左のプロフィールのアドレスへお知らせください。
by olishiba (2013-01-28 23:50) 

いしちゃん

今日、タジャスカが届きました。
(まだ、帰路の途中で家族から写メで連絡がありました。)
本当に嬉しくてコメントさせていただきます。
ありがとうございました。
by いしちゃん (2013-02-04 21:07) 

olishiba

いしちゃんさん、
どういたしまして。 よろしく育ててやってください。
ガンガン伸び易いタイプですから、管理し甲斐がありますよ。
by olishiba (2013-02-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。