SSブログ

オリーブと猫      [ワンニャンども]

猫はガサガサッとしたものがもともと好きですけど、うちの猫たちはオリーブの枝が大好き。
子猫のときから馴染んでますから・・・
2012-10-24 マンモスアザパカラマタ剪定枝 003-1.jpg

陽射しぬくぬくで、幸せそう。
2012-10-24 マンモスアザパカラマタ剪定枝 009-1.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
わたなべ

颯ちゃんは元気になりましたか?
by わたなべ (2012-10-26 14:21) 

olishiba

元気ではあります。
薬の量を増やして快方へ向かったかと見えたのですが、昨日あたりからまたブンブン頭を振っています。
by olishiba (2012-10-27 12:02) 

わたなべ

まだ完全ではないのですね。。。
早く良くなって欲しいですね。
by わたなべ (2012-10-29 22:13) 

olishiba

昨日通院したのですが、芳しくありません。
違う抗生物質が効いたのか、今夜は少し良さそうです。
耳の立ち方がそう見えます。
でも、まだまだ長引きそうです。
by olishiba (2012-10-29 22:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。