SSブログ

セビラノの特大果実      [セビラノ]

セビラノは昨年からやっと本来の果実を見せてくれるようになった。
それまでは生っていても特大サイズではなく、果形も歪で均一では無かった。
2012-09-30 セビラノ 005-1.jpg

黄緑色になり、艶々になって、白斑が目立たなくなるまであと少し。
10月なかばあたりかな。
2012-09-30 セビラノ 007-1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

康介

以前、マンモスとタジャスカを購入させていただいた者です。
セビラノの写真があまりにも衝撃的だったので初コメントいたします。

それにしても、大きいですね!
あまりの大きさに鳥肌が立つくらい衝撃を受けました!!
こんな大きな実が木に成っていたらさぞ壮観なんでしょうね。
うらやましいです。


味に関する記事も楽しみにしています。

それでは、失礼いたしました。


by 康介 (2012-10-05 22:05) 

olishiba

康介さん、
小さな苗たちは元気に育っているでしょうか。

大きく、重いですよ。
私も初めて目にしたときには、もっと見たい、育てたい、採りたい、食べたい、と興奮しました。
味はともかく、とても魅力があります。
by olishiba (2012-10-07 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。