SSブログ

カラマタの幼果 [カラマタ]

楽しみにしているカラマタ。
その強い旨味はとても魅力的で、美味しいオリーブです。
だいぶ枝が増えましたので、果実の数もいいところでしょう。
20110717 003-1.jpg

現在の縦径(果実の全長)は、18~23mm。
細く尖ったかたちはカラマタ幼果の個性です。
成長は遅れているようです。 様子もいまいちに感じます。 張りが足りないかな。
20110717 002-1.jpg
20110717 010-1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yaizu

東京の空灰色の空~
なんて歌っていた方が居られましたね。
どなたかが、葉が綺麗だと書かれておられましたが
実も葉も綺麗なんですね~。
>成長は遅れているようです。
>様子もいまいちに感じます。
>張りが足りないかな。
初心者の私には凄いと思いますが・・・
by Yaizu (2011-07-22 22:29) 

olishiba

昨年に比べてそう感じるのですよ。 なんとなく。 
昨年より良いもの、劣るもの、それも楽しいこと。
これから挽回してほしいものです。
by olishiba (2011-07-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。