SSブログ

ルッカのしっぽ      [ワンニャンども]

あ~ 愛しきしっぽよ・・・・・
フワフワにふくらんで、なんて可愛らしいのだろう!
20110515 ルッカ 001-1.jpg

おこちゃまルッカらしからぬ精悍な姿。
背中の毛まで逆立って、こういうのはなかなか撮らせてくれないんだな。
20110515 ルッカ 002-1.jpg

うちの猫たちは風呂場が大好きです。
出窓のところで半日はゴロゴロしてる。
20110515 ルッカ 003-1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かるがも

可愛い~! 逆立てて膨らんだしっぽがなんともいえない。

こんな時にしっぽを触るとしっかり毛が立っていて見た目通りのさわり
心地でぶわぶわなんですよね。にゃんこの毛の構造は不思議です。

ルッカちゃん、オリーブの名前を付けてもらったんですね。しっかり可愛がられて育てられているのが目に浮かびます。

良い目の保養、ありがとうございました。


by かるがも (2011-05-24 12:40) 

olishiba

かるがもさんも、猫好きですね~
興奮が続いているときなど、手でしごいて細くしてもすぐにブワ~と。
もう、カワイさ全開で、親バカまるだしになります。
でも、どちらも人への依存が強いわりには抱かれてジッとしていられない。
そこがちょっと・・・・・なんです。
by olishiba (2011-05-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。