SSブログ

ブルーベリー 咲く      [ブルーベリー]

昨年、埼玉県の北本というところへ仕事で出向いた際、食堂の売店で売っていた地物ブルーベリーが新鮮そうに見えたので購入してきたのですが、まぁ、美味しくて驚きでした。
それで、買ってしまいました、ブルーベリー[わーい(嬉しい顔)]
でも、簡単に美味しくできるわけないですね。 ブルーベリーに傾注されている方に怒られますね[ちっ(怒った顔)]
20110410 012-1.jpg

選んだのは、北部ハイブッシュの接木苗。 ダロゥ(上)とスパルタン(下)。
これまた安直に大果で糖度の高い品種を選んで・・・・・いざ咲いてみたら、なんと、開花時期が合っていない[がく~(落胆した顔)]
そこまで考えていませんでした。 単体でも少しは生るのでしょうか。
20110410 015-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチジクの春ジャンボカラマタの蕾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。