SSブログ

颯、ネコパンチで名誉の負傷      [ワンニャンども]

「オリーブと柴」ですから、本年2件目の記事は颯(はやて)の登場です!!
カッコよく・・・といきたいところでしたが、なんとも情けない。

普段はお互いに警戒感無く、颯の腹の下をトコトコ歩いたりしています。
ベランダへ出るサッシ戸は颯もルッカも開けられるのですが、なぜかそこで鉢合わせすると戦闘モードに入ります。
といっても颯はキバ出してふざけているのですが、猫どもは結構本気です。
オリーブの剪定をしていると・・・ キャイ~ン!!
あらら、大事な鼻が1センチくらいスパッと切れて流血しています。
これは痛そう[ふらふら]

005-1.jpg

それでも反撃しなかったのは偉いぞ、颯!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
わたなべ

うわ、痛そうですね。爪を立ててるので怒ってたんでしょうね。でも、強い方が手を出さないのは立派です。
by わたなべ (2013-01-14 16:01) 

olishiba

わたなべさん、
爪はこまめに切っているのに、あんなに切れるとは。
でっかい図体して、おこちゃまで超ビビリなんですけどね。

とっさに噛み返してもおかしくありませんから。 沢山褒めてやりました。
by olishiba (2013-01-14 18:51) 

トラックバック 0

迎春 2013オリーブの剪定      ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。