SSブログ

ジャンボカラマタ幼果2      [ジャンボカラマタ]

今年は当たり年か・・・
今のところ良い様子。
でも、いつのまにか梅雨明けしてこれから猛暑本番ですから。
2012-07-19 005-1.jpg

果長は35mm前後に達しています。
2012-07-19 006-1.jpg

もう少し長くなって、肥大が始まります。
2012-07-19 007-1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yaizu

肥大が始まりましたね。
見事に鈴生り状態ですが、落下もあるそうですね。
秋まで頑張って欲しいですね。
台風で僅かにアザパ20粒ほど。
コロネイキ15粒くらい。
ネバ30粒ほど。
ホジブランコ約100粒程が傷無しで残っています。
期待のアザパは惨敗に近いですが初冬まで持ち応えて欲しいです。

by Yaizu (2012-07-19 23:37) 

olishiba

こちらのアザパは、昨春の植え替え+鈴生りで新枝が出ず、そちらよりもさらに寂しい状態ですよ。
少ない分だけ美味くなりますように。
by olishiba (2012-07-23 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。