SSブログ

イチジク苗木につきまして [イチジク]

お知らせ
無料で差し上げておりましたものは、11/5の発送で終了となりました。
大きいもの、小さいもの、合計で90本ほどが全国あちらこちらへ旅立ってゆきました。
限られたスペースでなんとかやりくりしましたが、いささか疲れました。
お受け取り頂いた方々、どうぞよろしく育ててやってください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

少し遅かったみたいです

オリーブと芝サイトに気がつくのが遅かったみたいでした、残念ですが諦めます、それにしても沢山のイチジクとオリーブの種類にに驚かされました。
私のイチジクも来年は3年目になるので収穫出来れば良いのですが...
楽しみは先に取っておくのがよいですね。
それでは、またおじゃま致します。
by 少し遅かったみたいです (2011-11-07 14:38) 

olishiba

品種での違いを楽しんでいるうちに増えてしまいましたが、絞って大きく良く育てたほうが美味しい成果を得られるでしょう。
3年目でしたら、それは楽しみですね。
どうぞ、また覗いてください。
by olishiba (2011-11-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。