SSブログ

台風一過     2009/9/1      [オリーブの葉や日常のいろいろ]

台風一過で清々しい、と思ったら夏が帰ってきましたね。
今朝のネバディロ・ブランコです。 雨のあとの実はみずみずしく見えます。
20090901 007-1.jpg

颯は、柴犬にしては大きめな体をしていると思います。 たぶん。 メタボじゃないですよ。
20090901 002-1.jpg 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

宝塚らんすいえん

こんにちは!
ご無沙汰しております。先日はメールを頂きましてありがとうございました。
HP、素晴らしいですね。オリーブと颯君をこよなく愛していらっしゃるご様子が手に取るように分かります。

オリーブ、立派な実が沢山ついていますね。見事です!

そして颯くん、お顔立ちといい、姿といい毛並みの良さといい、立派ですね~
そしてとっても可愛いです!!癒されました~
by 宝塚らんすいえん (2009-09-03 12:29) 

olishiba

ありがとうございます。
ブログを始めて最初のコメント、感激です。
コメントを頂けないのは、結構寂しいものですね。
これからもたまに覗いてやってください。
by olishiba (2009-09-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。