SSブログ

OLIVE JAPAN 2016      [オリーブオイル]

olivejapan_R_h_256.png

日本最大のオリーブとオリーブオイルの祭典、オリーブジャパン2016が開催されます!
二子玉川ライズで今週の7(金)から8(土)です。
国際的なオリーブオイルの品評会、いろいろなイベント、学術的なセミナー、そして優れたオイルやオリーブにたずさわる人たちに会えるマルシェ。
楽しみでなりません!             http://olivejapan.com/

OLIVE-JAPAN-2016-Marche-Map-1024x743.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ムクロジ(無患子)

ご無沙汰しております。
早速、行って見ましたよ。初日でしたので、ゆっくり見れました。
当方、勉強不足で、、、。今少しオリーブの樹があるかなぁと期待したのですがオリーブオイルですもんね。早とちり?
全体的に、お値段が張っておりました。
告知ありがとうございました。
by ムクロジ(無患子) (2016-07-10 20:08) 

olishiba

ムクロジさん、
ゴメンなさい。 オリーブと・・・ なんて書いてしまって。
オリーブの樹があると思ってしまいますよね。
すみませんでした。
主催の品評会で受賞したオイルばかりですから、高いですよね。
その分良いんですが、特に国産は・・・ですね。
味見、いっぱいしました?
by olishiba (2016-07-11 23:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。